• ベストアンサー

下着メーカーのカタログの入手方法

レッグアベニュー等海外下着メーカーのカタログを個人で入手する方法をご存知の方教えてください! 尚、レッグアベニューにこだわる訳ではありません。人物のコマーシャル写真の参考となるようなカッチョ良いカタログで入手可能なものをご存知でしたら、是非その入手方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norinsuki
回答No.2

Victoria's secretはご存知ですか? アメリカの女性下着、洋服の通販です。 トップモデルを多く使用しているので、写真もきれいです。 アイテムのディティールもわかりやすいと思います。

参考URL:
http://www.victoriassecret.com/

その他の回答 (1)

noname#37852
noname#37852
回答No.1

PJ 本屋でも売っているし、カタログ請求もできます。 女性向けのカタログです。 写真の参考だそうですが、言うまでもなく、あんまりカタログ写真そっくり真似するとまずいでしょうから、そのへんは宜しくお願いします。 (と言っても私はカタログに何ら関係のない一般人ですが)

参考URL:
http://www.peachjohn.co.jp/
hideji555
質問者

お礼

なるほどPJなかなかいいですね。 ありがとうございます。 スタジオライティングの参考に手元資料として持っておきたいので多くの点数がずらっと載っているものがあると最高に助かります。