• 締切済み

文字化けです。

HPをホームページビルダーで作成しyahooのジオシティでアップすると文字化けします。自分なりにいろいろ設定しなおししたりしたのですがだめでした。よろしくおねがいします!!

みんなの回答

• bumin
回答No.1

エンコード関連の問題ではないでしょうか? ↓をご参考にやってみてください。

参考URL:
http://www-06.ibm.com/jp/domino01/swhc/esupport.nsf/key/49256A6A0001F13649257291002B4217?opendocument
zoropi
質問者

お礼

わかりやすい説明ありがとうございます。あれから何度かやってみるとリンクの指定がかかわっていたようです。が、この説明はたすかりました!!