• 締切済み

FastMail 文字化けを直したい。

free mailのFastMailで日本語を文字化けさせないためにはどうしたらよいでしょうか? ちなみに開く前の件名は文字化けしていません。

みんなの回答

• RJ222
回答No.1

Fastmail.fmですね。この文字化けはWEBメール使用の場合でしょうか。もしそうならば、"Options"-"Account Preferences"からDefault CharsetをISO2022-JPを選択すれば、見られるかと思います。

参考URL:
https://www.fastmail.fm/
yahoo_777
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 オプションでshift JISにしたら見れました。