• ベストアンサー

日本人の新人ラテンバンドで

多分先月くらいにデビューした日本人のバンドで、 メンバーは全員男でヴォーカル、アコギ、エレキギターがいたと思います。 ベースとドラムは未確認。 音楽は最近のDragon Ashをもっとバンドっぽくしたラテンサウンド。 深夜に一度CMで見た限りなのでそれ以外の事は分かりません。 詳しい事知ってる方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ラテンというよりフラメンコとロックの融合なのですが 先月メジャーデビューしたRockamencoはどうでしょう?↓ http://www.rockamenco.com/whatsnew.html 全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2536309
masaki_ds
質問者

お礼

ありがとうございます、このバンドでした! 曖昧な情報なのに教えてくれて本当に助かりました。