• ベストアンサー

電源変更で

自作パソコンの電源が壊れてしまったので、今日変えたのですが、起動には成功したのですが、ログイン画面の前にこのパソコンは大幅なマシンの変更が行われましたのようなことが出て、ライセンス認証してくださいと出ました。 しかしプロダクトキーを入れてもお使いのプロダクトキーは手続きを行うことができる回数の限度を超えたとでます。どうすればよろしいでしょうか? このままライセンス認証を行わないとどうなるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NKY
回答No.1

起動できなくなるだけです。 その先に電話をするってあって 番号が書いてないですか? そこへ電話すれば大丈夫です。