TASIのプロフィール

@TASI TASI
ありがとう数54
質問数19
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
3%

なし

  • 登録日2006/06/21
  • お勧めのショップパソコン

    現在Core2Duo搭載パソコンの購入を検討しています。 主な用途はDVDエンコード、オンラインゲーム(FF11)などです。 現在486 Celeron 2Ghzなので性能に限界を感じています。 オンラインゲームもプレイに支障がない程度に動けば満足です。 希望のスペックは Core2Duo E6300 メモリ1GB HDD 250GB 3Dグラフィックスカード です。 モニタ、DVDドライブ、OSは手持ちの物を使用する予定です。 予算は9万円前後で考えています。 ドスパラのPrime Magnate LM にて下記の構成で検討中です。 Core 2 Duo E6300 (デュアルコア / 1.86GHz / L2キャッシュ 2MB) ASUS製 マイクロATXマザーボード 1GB メモリ (DDR2 SDRAM ) 250GB ハードディスク(7200rpm / SerialATA) Geforce 7600GS 256MB 以上の構成で9万円弱でした。 他にもお勧めのショップパソコンがありましたら教えてください。

  • 教えてください><

    デゥアルディスプレイにしようかと思うのですが、このPCにはPCIバスしかついていないようなのです。まだPCを買い換える余裕はないので、ビデオカードを増設することに決めました。候補としては ・XIAiX1300-DV128LPCI ・GFX5500-P256C ・RX1300-LP128H なのですけども、どれも値段が同じくらいなので、どうせなら一番性能が良いものを……と考えているのですけども、どれが一番良いでしょうか?この3つの商品はすべてサクセスさんで見つけたものです。

  • DVD製作に関して

    DVDを焼く時にたまにしっぱいするんですが、原因がわかりません。 ご存知の方がいましたら回答をお願いします。 まず、DVDは最低速度の4倍速で焼いています。 出来上がったDVDを普通のDVDプレーヤーで見ていると最後の方で止まってしばらくすると画面がスキップしたような現象が起こります。 いつも起こるわけではないのですが

  • どこのモニターを買おうか迷っています。

    PCをNECダイレクトで購入しようと思うのですが、モニターだけ別に買おうと考えています。USBが付いていることと、左右に動くことが条件なのですが、お勧めのものがあったぜひ教えて頂けないでしょうか? どうかよろしくお願い致します。