• 締切済み

インターネット接続先について

初心者です。ある事情でリカバリして自分でネットに接続したのですが、以前は接続先がOCNとなっていましたが、自分で接続した所、ブロードバンド接続と接続先の名称が変わってしまいました。これは使い放題ですよね?自分のプロバイダは OCN ADSLフレッツ(ドットフォン付き)です。すいませんがお願いします。

• ADSL

みんなの回答

• toyohi
回答No.1

ADSL自体が使い放題でしょう?今まで通り、ネットに接続されればいいのではありませんか?別の内容でしたら料金の関係上、あらたに契約しないと接続できませんよ。

hiroto1
質問者

お礼

すいません!ありがとうございます!