• 締切済み

車用オーニングテント

こんにちは。 よく移動販売車などに取り付けてある 収納型のオーニングテントを探しています。 キャンピングカーなどに取り付けているのも良く見ます。 車体の横に間口がある移動販売車用に 日差しや少々の雨に対応できるものが希望です。 情報宜しくお願いします。

みんなの回答

• 1911
回答No.2

キャンピングカーパーツの販売を行っている会社のHPです。 通販でも購入できます。 http://www.carac.co.jp/goods.html 「外装関係」→「オーニング関係」をクリックしてください。 お車はなんでしょうか?専用のキャンピングカーであればボディに直接取り付けますが、普通の車(バンなど)ではルーフキャリアに取り付けるのが一般的です。 HPを参考になさってください。

参考URL:
http://www.carac.co.jp/goods.html
inori1029
質問者

お礼

とても参考になりました。 有難う御座いました。

• pasocom
回答No.1

「オーニングテントWEB」でどうぞ。 http://www.awning-tent.jp/

inori1029
質問者

補足

pasocomさん ありがとうございます。 車用はないみたいですね・・・ 皆さん住宅用の物を取り付けしているんでしょうか・・・