• ベストアンサー

またバイクに乗ろうと思っています。

shuhei2007の回答

回答No.9

もう既にお答えは出ているとは思いますが、一気に大型を取って、どんなバイクでも手に入れられる自由と選択権を手に、バイク屋へ行きましょう! 楽しいバイクライフが待ってますよ。 バイク購入の後はぜひともライテクを磨くこともお勧めします。より安全に楽しく、大人の走りを生涯続けるためには、ライテクの向上は欠かせません。

yukamikarin
質問者

お礼

教習所に現在通っていますが、運動神経かなり落ちています。 一本橋も思った以上にバランス取れないです。 今後も技術を磨いてないといけないですね。 ありがとうございました。