• 締切済み

胸の間が痛い

胸骨が痛みます。胸を張ると胸骨辺りからポキポキっと音がすると同時に胸骨の上の皮膚が左右に引き裂かれるような痛みを感じます。普段は気にならないのですが、忘れた頃に再発します。この症状は朝によく起こります。すぐに痛みが消える日もあれば一日中痛んでることもあります。これは、精神疲労等からくるものでしょうか?それとも、姿勢がただ単に悪いだけでしょうか?

• 病気

みんなの回答

noname#136967
noname#136967
回答No.1

内臓疾患でしょう。胃や肺に病原があるのかもしれません。大至急の診察や精密検査を。