• ベストアンサー

@FreeD、って、何ですか

Bフレッツでどこか、いいプロバイダー内かなあ、と 見ているうちに、場所に限定されないで、インターネット接続 できる、とあって、 「AIR-EDGE、@FreeD、ダイヤルアップに標準対応しています。 」 なる文言がでてきました この、@FreeD、って何でしょうか よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yui_o
回答No.1

昔どこもがやっていたPHSを利用した定額制の通信サービスです。 PHSのサービス終了ともにそれも終了しています。

kayo2kayo
質問者

お礼

なるほど、わかりました ありがとうございました

その他の回答 (1)

• Ceren
回答No.2

ドコモのPHSサービスのひとつですが、残念ながら来年早々に終了することがアナウンスされています。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/service/phs/at-freed/
kayo2kayo
質問者

お礼

わかりました ありがとうございました