kayo2kayoのプロフィール

@kayo2kayo kayo2kayo
ありがとう数5
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

よろしくお願いします

  • 登録日2005/02/17
  • 寂しさ

    付き合って5ヶ月のアラサーカップルです。 彼は珍しいほどピュアなタイプで、思っている事がすぐ外に出ます。 連絡は一応毎日とっていますが、寂しいです。 例えば仕事が終わった夜「お疲れ様。今日は寒いねぇ」とメールすると 「疲れた。お休み」とだけ返ってきたり、 デートの別れ際に「まだ帰りたくないな。でも貴方は明日早いんだよね・・・」というと 「そう。じゃ、帰るね」という感じです。 夜は大体連絡しない(浮気や二股はないですが、早寝or友人と遊ぶなど)ので、後回しなんだな・・・という気もします。 いつもではないのですが、自分が心細い時などにこういうことがあるとひどく寂しくなります。 以前彼に彼の気持ちがわからないと言うと、 「気付けなくてごめんね。好きだから、辛い思いさせないように頑張るから。嫌な事があったら言って。」と言ってくれました。 嬉しかったのですが、もともとの性格だから変わるものではないし、彼も仕事でいっぱいいっぱいになってるので、あまり責めたくありません。 それなら自分が変わろうと思いますが、甘えたいと思いをなくすことはなかなかできません。彼のことは大好きです。 これからどのようなことに気をつければ・自分がどのような考えでいれば良いのでしょうか。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 猫はどうして人を見ると鳴いて寄って来るのか?

    道端にいる猫でも、人を見ると、にゃあと鳴いて足元に寄ってきますね。 あれは、何故、寄って来るんでしょう。どういう意図があって、初対面でも猫は人間に寄って来るんでしょうか。不思議に思っています。

    • ベストアンサー
    • noname#36252
    • 回答数8
  • ホームページ

    簡単ソフトなどを使わずにメモ帳で自力で作りたいのですが、 (料理のレシピを沢山載せたい、それにアフィリエイト広告を貼りたい) プロバイダーはメガエッグでFFFTPというものも持っています。 よく無料で作れるとか1GBが数百円とか聞くのはなんのことでしょうか??そういうものを手に入れないとつくることができないのでしょうか?意味が分からないので誰か教えてください。 ページ数がかなり多いホームページを作りたいです。

  • 児童買春で拘留されますか?

    私は28歳の独身者です。今から2年ほど前、人肌寂しさから出張ヘルスである女の子に自宅まで来てもらいました。ところが、最近、お店が無許可営業をしていたということで摘発されその上彼女は17歳だったということが判りました。実は今日私の携帯電話にある探偵社の人から電話をいただき彼女のご両親が私を加害者として告訴したいという内容のものでした。まったく申し訳ない事をしたと反省しています。こういった事で質問するにも気がひけるのですが先行きは正直不安です。自分のした事とはいえ困ってます。詳しい方のご意見をどうかお願いいたします。