• ベストアンサー

児童買春で拘留されますか?

kayo2kayoの回答

回答No.3

No.2さんのおっしゃる通り、探偵社から連絡は、変です。 お店が無許可営業で摘発された、とは オーナーが責任を問われるのであって、その客は参考として聴取 を受けるかもしれませんが、めったにありません。 オーナーの取調べも2日+20日の限定された中の取調べで 起訴になるケースもまれです。 質問者さんの、児童買春の犯罪は現行犯逮捕を基調としていて 2年も前の出来事を掘り起こすのも考えにくいのであります また 警察は店で働いていたことを親に連絡する、と言う行為も  むやみやたらにはしません。未成年の場合ははっきりした  自信をもって断言できませんが、未成年ではい場合は  関係者(親など)に連絡することはありません よく摘発時に働いていた女性に対しものすごうケンマクでどなって たりする場面がありましが、女性を拘留することはありません 拘留するのはオーナーだけです そして 少女の親が告訴したというのも、しっくりいきません 普通こうした場合親はどう反応するでしょうか? 結論として、推定です、真実性はわかりませんが 何らかの方法で探偵社となのる者にこうした事情がわかり かつ、あなたの電話番号を知るところ、となり いたずらか脅かす、目的を持って、あなたに連絡を とってきたのではないでしょうか?

ranran348
質問者

お礼

有難うございます。そうですねっ。。いろいろ推測もできるのですが今はただただ自分が甘かったと思い反省しています。有難うございます。