• ベストアンサー

フルキャスト宮城

2年前の秋にフルキャストに観戦に行きましたが、今テレビを見ていると、放送席のブースが改修されているような気がします。その他、内野席も外野席と同様に通路より上にも席が増設されています。 その他改修などされている箇所はありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.1

tokoro-hawkさん、どうもこんにちは! 第二期改修工事の詳細が、楽天イーグルスのHPに掲載されています。 http://www.rakuteneagles.jp/team/stadium/map/m_fullsta02.php 第三期改修工事については、↓こちら http://plaza.rakuten.co.jp/kajima/ ご参考まで

noname#33272
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。当時東京にいて、ソフトバンクの試合を見に行きましたが、やはり放送席・記者席のあたりはかなりデラックスになっているようです。内野席は外野席同様高いところまで増席しているのは3塁側だけのようですね。ビジターの1塁側は3塁側より外周部分の通路が狭かったので、3塁側のように1,800席もの増席は難しいようですね。1塁側の「イーグルスネスト」は当時はありませんでしたが、かなり豪華なようですし、うまくスペースを活用した施設という感じがします。全体的に席も綺麗になったようですし、左右(1塁側・3塁側)対称にこだわっていないところなど、メジャー的な球場になってきましたね。