• ベストアンサー

gooダイエット。マイデータ修正の方法。

畑違いだったら申し訳ありません。 タイトルの通り、修正をしたいのですができないんです。 身長・体重・ペンネーム・趣味の項目しか出て来なくて、出身地・職業の修正がどうやっても出来ないのです。gooの基本情報にはどちらも入力してあるのですが・・・ お知恵を貸してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tacop
回答No.1

「マイデータ変更」の画面を開いて、そのままずっと下にスクロールすると「基本情報の変更はこちら」というリンクがあります。 そのリンク先で『gooID』と『パスワード』を入力してログインすると「基本情報の確認・変更」画面に行けますので、ここで変更可能です。 下記ページの左側に並んでいる項目の「基本情報」のリンクからも同じ画面に行けます。 http://profile.mail.goo.ne.jp/top/index

参考URL:
http://profile.mail.goo.ne.jp/top/index
ta-bee
質問者

お礼

ありがとうございます!出来ました!!おかげさまで掲示板への参加も出来るようになって嬉しいです。本当に助かりました。