• 締切済み

原付自転車

いわゆる原チャなんですが、 これを登録するときに印鑑って必要ですよね? この前登録するときに印鑑もっていくのを忘れてしまい、 その原付を買ったお店の印鑑を使わせてもらったのですが 特に害はないですね?!

みんなの回答

noname#113190
noname#113190
回答No.1

所謂「三文判」というやつで、実害は無いです。 原付の登録は自動車とは異なり、誰が税金を支払うかを決めるためのものですから、あなたが原付の税金をきちんと納めれば誰も何も言わないんですよ。

Ken205
質問者

お礼

素早い解凍ありがとうございます!” 安心できました^^