• ベストアンサー

USJでセサミストリートのバスで歌われている歌

2006年12月にユニバーサルスタジオジャパンへ行きました。 その時、お昼のセサミストリートのバスのパレードで 歌われていた歌が頭から離れません。 しかし、その歌のタイトルがわかりません。 撮ったビデオで見る限りでは、「ハー、トゥー、ゲー、トゥー、セサミストリート!」と聴こえます。 わかる方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lexique
  • ベストアンサー率66% (160/239)
回答No.1

Sesame Street Theme" (セサミストリートのテーマ)のアレンジと思われます。 なので、"How to get to Sesame Street"かと。 参照:http://www.hmv.co.jp/product/detail/1946704

yuta0228
質問者

お礼

lexiqueさんありがとうございました! 参照のURLは以前見ていたのですが、、、 アレンジだったとは。全く気づきませんでした! 確かに"How to get to Sesame Street"と歌ってますね! スッキリしました!感謝です!! ほんとに、どうでもいいような質問に答えていただき ありがとうございました!

関連するQ&A

  • セサミストリートでやっていた歌。

    以前、たぶん2004年の2月から3月くらいに放映していたセサミストリートでやっていた歌ですが、どうしても 題名などが知りたいので教えてください。 たしかモンスター達(エルモとベビーベアとテリーとゾーイなどがいます。)があつまって♪You take on me~.という風に歌っていると思います。ずっと曲名が知りたくて調べているのですがいまだにわかりません。どなたか教えてください。

  • USJ アトラクションについて教えて!!

    この度妊婦の私と1歳2ヶ月の娘を含めて(他大人2人) 大人3人みんな初のユニバーサルスタジオジャパンです。 HPをみたところ、妊婦がだめでも 子供がOKなアトラクションが以下あるみたいなんすが。。。 ● セサミストリート 4-D ムービーマジック ● シュレック 4-D アドベンチャー ● ターミネーター2:3-D ● バックドラフト ● ジョーズ これらはどんなアトラクションでしょうか?? 教えてくださ~い!!

  • Sesami streetの中にでてきたフレーズなのですが・・・

    セサミストリートのホームビデオでQuiet Timeというタイトルの付いたビデオがあって、内容は「しずかに遊ぶってどんなふうに?」ということをみんなが考えるのですが、その中ででてきた英文なんです。アメリカで購入した物なので日本語とかは全く入っていません。お願いいたします。 ○Think of every single loud noise you could make right now if it weren't Quiet time! あと、他の子供向けのビデオで(Ruggats)お話の最後に ○Ya olde end ってあったんだけれど、意味的にはThe endだと思うのですが oldeはどうしてeがついているのか分かりません。 教えてください。 お時間があれば、文法的に考えるのが好きなので、細かく教えていただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 「おはよう朝日です」で流れてた歌を教えて下さい

    今日(3/13)の7時25分頃に6チャンネルの「おはよう朝日です」という番組を見ました。 大阪のUSJ(ユニバーサルスタジオ ジャパン)でしてる新しいパレードのVTRが紹介されてました   確かそれが終わった後に男性がピアノか何かの楽器を弾きながら歌ってました   うろ覚えなのですが  「ふだんは笑ってるけど見えないところでは泣いてる 願いが全て叶ったとして後には何が残るの?♪」   みたいな感じの歌詞だったように思います   画面の右下に歌手名と曲のタイトルと思われるアルファベットが写ってたのですがメモする前に終わってしまい気になって仕方ないです

  • セサミストリートの歌

    セサミストリートでエルモが歌っている 「ハハハ ハッピーのハ」と言う歌詞の題名を教えてください。

  • USJのブックレットとパス・モバイル等についての質問です。

    USJのブックレットとパス・モバイル等についての質問です。 7月17日(土)に、東京からの友人と二人でUSJに行く予定です。 時間の都合もあり、 15時~のトワイライト・パスで入場し、閉園までと思っております。 ■チケットについて 三連休ということもあり、事前にEパス購入を考えています。その際、ブックレット4とパス・モバイル4で迷っていますおすすめはどちらでしょうか?(もしくは、他のいい方法があったりするのでしょうか。) パス・モバイルは今まで使用したことがなく、いまいち使い勝手が分かりません。。。15時~の入場だし、予約そのもののあまり意味が無かったりするのかな?とか思ったりしまして。 ちなみに、可能であれば下記を観たいと思っております。(逆に、そんな甘い考えだとお叱りあれば教えてください。) ◎ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックン・ロール・ショーもしくは、ウィケッド ◎ウォーターワールド ◎マジカル・スターライト・パレード ◎スペース・ファンタジー・ザ・ライド ◎ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド ◎スパイダーマン ○ジョーズ ○ジュラシック・パーク ○シュレックもしくは、セサミストリート ■上記補足(個人的見解で構いません。) ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックン・ロール・ショーと、ウィケッドでしたら、お勧めはどちらでしょうか? また、シュレックとセサミストリートでしたら、お勧めはどちらでしょうか? ■スペース・ファンタジー・ザ・ライドについて ブックレットの場合、上記アトラクションのEパス引き換えにステージ14で行うようですが、数に限りがあると聞きましたが、15時の時点で無くなってしまうこともあるのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 歌を探しています。不思議な感じの歌です。

    歌を探しています。不思議な感じの歌です。 一度聴いてとてもいいと思ったのですが、タイトルもアーティストも忘れてしまいました。 歌詞検索や動画サイトでいくら探しても辿り着けません・・・ これかなーと思われた方は是非教えてください。 ・タイトルには「舟」がついた気がします。 ・ラップのようですが、穏やかで詩の朗読みたいです。 ・アーティストの人は男性で、詩人のようです。  少なくとも流行の歌手のかたではないようです。 ・「漕ぎだすボート」「航路」「月」といった単語が出てくる空想のような歌詞です。  途中で少女がでてきて、愛情と欲を一緒くたにしようとするからうまくいかないのだというようなことが言われています。 ・動画サイトでは、トクマルシューゴ、ランタンパレード、原マスミ、たま、あたりの歌で横に出てきたと記憶しているのですが、探しても中々もう一度見つからないです。 漠然としていてすみませんが、どうぞよろしくお願いします。

  • ポンキッキーズの曲(特急の歌?)

    カテゴリーがこちらで合っているか少し心配ですが、 ご存知の方がいらしたら教えて下さい。 ポンキッキーズで使われている電車、特急の歌の ビデオかDVDは発売されていますか? 知り合いのお子さんがとても好きな歌らしく、 ずっと探しているそうなのですが、 私がポンキッキーズやフジテレビの公式サイトを 見た限りでは該当するような物はありませんでした。 私自身はこの歌を知らない為、タイトルもわからず (知り合いもタイトルはわからないようで‥) もしかしたら見落としているのかとも思うので、 タイトルもお教え頂けると助かります。 どうぞよろしくお願いします。

  • USJセサミストリートの定員について

    USJのアトラクションセサミストリート 4-D ムービーマジッに並んでいる途中に子供がトイレに行きたがるときがあるのですが、次の回で入場できるか、その後になるか判断がつかずトイレにいくかどうか迷うときがあります。 扉の前から並んでいる人を数えて、およそ何人までが次回のショーに入れるかが分かれば、ちょっと列を離れることができるかどうかの目安になると思うのですが、、、 ご存知の方見えましたら教えてください 宜しくお願いいたします

  • ユニバーサルスタジオを幼児2人といくにあたり

    10月11日、12日と3歳の双子の女の子を連れて、初めて遠出の旅行でユニバーサルスタジオジャパンにいきます。ホテルはポートでチケット付を予約しました。当日は昼ごろに到着してパークに行く予定です。見るものは限られますが、最低、 ジョーズとセサミかシュレックとピーターパン(入場券別途?)を見たいのですが、ブックレットは無駄になるし、当日入手できるかもわからないのですが、当日効率よく回れるか不安です。いいアドバイスがありましたらお願いします。

専門家に質問してみよう