• ベストアンサー

USJでセサミストリートのバスで歌われている歌

2006年12月にユニバーサルスタジオジャパンへ行きました。 その時、お昼のセサミストリートのバスのパレードで 歌われていた歌が頭から離れません。 しかし、その歌のタイトルがわかりません。 撮ったビデオで見る限りでは、「ハー、トゥー、ゲー、トゥー、セサミストリート!」と聴こえます。 わかる方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lexique
回答No.1

Sesame Street Theme" (セサミストリートのテーマ)のアレンジと思われます。 なので、"How to get to Sesame Street"かと。 参照:http://www.hmv.co.jp/product/detail/1946704

yuta0228
質問者

お礼

lexiqueさんありがとうございました! 参照のURLは以前見ていたのですが、、、 アレンジだったとは。全く気づきませんでした! 確かに"How to get to Sesame Street"と歌ってますね! スッキリしました!感謝です!! ほんとに、どうでもいいような質問に答えていただき ありがとうございました!