• 締切済み

経験の豊富な人材の探し方について

これから小さな工場を起こしたいと考えています。         個人的に工業デザインがすきで、製品の絵を描いたりしています。ただ、私は工場で働いた経験もなく、技術も知識ももっておりません。 そこで、定年退職をされたかたや、経験の豊富な方の技術と知恵をおかりしたいと考えています。       そのような方たちと知り合うには、どのようにすればよいのでしょうか? また、特定の企業出身の方や、特定の技術を持っている方限定でコンタクトはとれるものなのでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• maxmixmax
回答No.1

シルバー人材センターとか利用してみては?

banana30
質問者

お礼

ありがとうございました。やはり人材センターなどですよね。    あきらめずに努力してみます。