• 締切済み

シスコ製HUB

シスコ製、光ケーブル(マルチモードのGI 50/1.25)、5eのメタル3ポート以上、VLAN対応のHUBで安いものを教えて下さい。 シスコ社のホームページをみましたが、よく分かりませんでした。 よろしくお願いします。

• list
  • お礼率50% (206/408)

みんなの回答

• teltel
回答No.1

L2の単なるLANスイッチでよければ2960で良いかと思います。 http://www.cisco.com/japanese/warp/public/3/jp/product/hs/switches/cat2960/index.shtml VLANも対応していますが、 「光ケーブル(マルチモードのGI 50/1.25)、5eのメタル3ポート以上」 の条件がいまいちよくわからないのですが、GigaEtherのポートということでしょうか? GigaEtherのポートが3つ以上となると下記の機種になります。 WS-C2960G-24TC-L 光で使用するときには光用の部品(GBIC)が別途必要になります。