• 締切済み

のほほん族を郵送で送りたい!何で送ると安い?あと、かわいいクッション封筒はどこに売ってる?

タカラから発売されているキャラクター雑貨”のほほん族 ひだまりの民”→サイズ90×95×90mm  を、郵送で送りたいのですが、ゆうパックと定形外郵便どちらで送るほうが安いですか? ちなみに送り先は同じ市です。 あと、これぐらいのサイズのものを梱包できるクッション封筒ってどこに売っていますか?できたらかわいいデザインもあれば嬉しいのですが… 知っている方教えてください!!お願いします★  

みんなの回答

noname#35502
noname#35502
回答No.1

重量がわからないので、恐れ入りますがここでお調べください。 ◆http://www.shipping.jp/◆ それから >これぐらいのサイズのものを梱包できるクッション封筒 文具店で購入できると思います。ロフトなんかでも調達できるのでは?