• 締切済み

TVキャプチャについて

パソコンでTVが見れなくなりました こんなエラーメッセージが表示されます 「WinTV Initialization Error.hTV=0」 ネットで色々調べてますがどれもこれも英語でしか書いてなくて 意味がわかりません。 ちなみに説明書もグラフィックの型番は不明です。 分かっているのは「WinTV-PVR 150/250/350」と書いてあるCDだけです。 ちなみにCDを再インストールすると 「WinTV Board Not Found:GetHdl FAIED」 「WinTVハードウェアがインストールされていません」とも表示されます。 もう分かりませんのでどなたか分かる方教えてください

• ginon
  • お礼率10% (13/128)

みんなの回答

• monami_s
回答No.1

ドライバ一旦削除して、ボード刺しなおして、ドライバ再インストールしてみては?

ginon
質問者

補足

ボード外してから再インストールしたのですが、変わりません。