• ベストアンサー

かまどうまの対処方法を教えて!

KOH_daの回答

• ベストアンサー
  • KOH_da
回答No.2

ゴキブリ退治のホウ酸団子で駆除できます。 ただし市販の○ンバットのようなホウ酸団子は、 ゴキブリしか食べられない容器に入っています。 自作するのがよろしいかと思います。 作り方は、検索すると見つかると思いますので省略。 今はあまり餌を食べない時期なので、団子は床下より、 比較的暖かい室内に置いた方がいいと思います。

kamadouma
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 夏場はもっとひどいので気長に駆除してみます。