• ベストアンサー

そばにいて~♪そばにいて~♪そばにいて~♪の歌  

タイトルの通りなのですが 今年の3月のドラえもんの挿入歌で そばにいて~♪そばにいて~♪そばにいて~♪ しんじて~♪しんじて~♪しんじて~♪ の歌は、どなたのなんていう曲なのでしょうか? よろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • red-lee
  • ベストアンサー率15% (11/69)
回答No.1

mihimaruGTの「かけがえのない詩」ですよ^^

yttr0626
質問者

お礼

ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この曲、本当に「ドラえもんのうた」?

    幼稚園に通う子どものお遊戯を、見に行きました。 音楽がアップテンポの曲に変わると、激しく踊りだして、そのノリで退場。 普段はおとなしい子なので、驚きました。 そう言えば家でも、「♪ともだち~だから~、てをつなごう~、(中略)たとえくらやみにつつまれて~ないてても~♪」と、歌いながら踊っていました。 後で「何の曲だったの?」と聞いたところ、「ともだちだから、のうた」との返事。 言われた通りに「友達だから」で検索しても、どうも子どもの歌う歌詞と一致しない。 「ドラえもんのうただよ」とも言われ、それで検索しても、やっぱり合致しない。 この曲・・・謎の曲になりつつあります。 ドラえもんじゃなくて、別のアニメの歌だったのかな? タイトルをご存知の方、教えてください。

  • 君のそばにいつでもいるから

    最近有線で聞く曲が気になってきになって仕方がないのですが、周りの人に聞くしか曲名を知る方法がないですね…。歌詞検索も曲の頭を聞き取れてないとダメだったりするのでやっぱりここにききにきてしまいます。 イントロがピアノ伴奏で入り、最後までピアノがベースのバラードです。男性アーティストで 「君のそばにいつでもいるから」で唄が始まり、途中何度もこのフレーズが出てきます。他の歌詞は残念ながら聞き取れず、覚えていません。 わかる方がいらっしゃったらお願い致します。 それと、有線放送の曲って曲目とか順番は決まっているのですか?今かかってる曲のタイトルを知る方法は?

  • ドラえもんの歌

    ドラえもんの歌か分かりませんが、分からない歌があるので、教えてください。「多分タイトルが、ウラ何とかだったと思います。」         あっているか分かりませんが、サビを書きます              「はーれんそう、はーれんそう恐れを知らない、てんしのように?今の僕には理解できない」分かり難くて、すみません。       

  • ドラえもんの歌のタイトル

    「頭デカデカ 冴えてピカピカそれがどうした ぼくドラえもん未来の世界のネコ型ロボット どんなもんだい ぼくドラえもん」 この歌のタイトルを教えて下さい。

  • 「ドラえもんのうた」オリジナル版のインストゥルメンタルのCDってありますか?

    ♪あんなこといいな できたらいいな の「ドラえもんのうた」についての質問です。 この「ドラえもんのうた」の唄が入っていないインストゥルメンタルの曲が必要なのですが、CDなり、ダウンロードなり、どうにか入手できる方法をご存知でしたら、教えて下さい。 ちなみにアレンジものや、カラオケ曲などではなく、テレビで流れていたオリジナルの「ドラえもんのうた」のインストゥルメンタルが必要です。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • うた

    うた この曲って誰の曲でしたっけ?気になってしかたありません( ´△`) お願いします! ほらあなたにとって大事な人ほどすぐそばにいるよ

  • 「フィィーバァーッ!!!」・・・で始まる歌

    質問のタイトルどおりの曲を歌っている歌手を探しています!! 去年の春ぐらいにFM802でさかんに流れていた曲なんですが、 毎回歌手名を聞き取れずに今に至っています( ̄_ ̄,) そして、今年の夏に「チェリーがなんとかかんとか」という歌を聴いて 似ているなと思って調べたら 「エゴ・ラッピン」の「くちばしにチェリー」でした☆ ひょっとすると同じ方でしょうか?? 誰か、ご存知の人よろしくお願いします(^_^)

  • 暗めの歌を探しています!

    タイトル通り、暗いの感じの歌を探しています。Coccoのような女性ボーカルで、深い歌詞、しかも失恋系の曲がいいんですが…。どうか皆さんのオススメを教えてください!!

  • ドラえもんの映画の終わりの歌。

    今回のドラえもんの映画に息子を連れて行こうと思っています。 私にとっても初めてのドラえもん映画なので知らなかったのですが、聞く所によると映画のエンドロールの時の歌を子供達は楽しみにしていてみんな歌いだすという話を聞きました。 今回の映画ではPerfume の 「未来のミュージアム」が主題歌になっているようですが、エンドロールでながれるのもこの曲でしょうか? それとも「夢をかなえてドラえもん」もしくは元祖ドラえもんの歌でしょうか? 最後の合唱までたのしませてやりたいのですが、息子は「未来のミュージアム」しか知りませんので、他の曲ならあらかじめ聞かせておいてやろうとおもっています。 この映画の最後の曲をお願いします。

  • 19の『卒業の歌、友達の歌。』について・・・

    タイトルの通り、19の『卒業の歌、友達の歌。』という曲なのですが・・・ ヘッドホンで聴くとなぜか右のヘッドホンの方からはメロディーが流れて、左のヘッドホンの方からはボーカルの声が流れます。 これは当たり前の事で、そういう曲なのでしょうか???それともヘッドホン自体が悪かったりするのでしょうか・・・