• 締切済み

髪が伸びすぎる

raion89の回答

• raion89
回答No.1

こんにちは 私も髪が伸びるのがすご~い早いです。 周りの人からは「髪の伸びる速さが尋常じゃない」とか言われますw 昔聞いたことのあるうわさでエッチな人は髪が伸びるなんていう迷信を聞いたことがあります。 だけれど、髪の伸びるはやさは人それぞれなのではないのでしょうか? 別に気にすることでも全然ないと思いますよ。 同じ体質(?)の方だったので回答させていただきましたw でも髪が伸びるのが早いと次々新しい髪形に挑戦できますよねw(美容室のお金がかかりますけれどw)

nattonatto
質問者

お礼

こんにちは。 いつも同じくらい早いスピードで伸びているなら心配ないんですが、 この旅行の時だけ、急激に伸びたんです。 周りの人に何度も言われるくらい。 だから心配で・・・