• ベストアンサー

どういうヘアカラーを使えばいいのかわからない・・

髪を染めたいのですが、何を使えばいいのかわかりません。  私は、とりあえず軽く栗色にしたい程度に染めたいのですが、その場合はヘアカラーとヘアマニュキュアどっちがいいのでしょうか?  どちらにしてもメーカーの種類がたくさんあって、どれにすればいいのか解りません。  お勧めなものってありませんか?

noname#200381
noname#200381

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kalain
回答No.1

私は、「パイモアヘアカラー」をお勧めします! 自分で、染めるのって、ムラが出来たり、髪が痛んだりして 思い通りに染めあがらない事が多いいですが、 この「パイモアヘアカラー」は、自分で染めても ムラが出来にくく、髪にも優しいので痛みません キシキシするどころか、艶々のサラサラになりますよ。 カラーもたくさん種類があるので、凄く良いです☆ 市販のお店では売ってないので、「楽天」などで「パイモアヘアカラー」と検索すれば、すぐ出てきます。 使った人の評価もとても良いので、お勧めですよ。 ちなみに私も使ってます!! もちろん個人差があると思いますが・・・・・ ぜひ、参考にしてみてください!!