• 締切済み

英検準2級の指導法

こんにちは。 中学3年生に英検準2の指導をすることになりました。 しかも毎週ではなく隔週で授業に来られるので、時間が充分ではありません。 効果的な・効率の良い、指導法があればアドバイスいただきたいです。 よろしくお願い致します。

• 英語

みんなの回答

noname#37852
noname#37852
回答No.1

>しかも毎週ではなく隔週で授業に来られるので、時間が充分ではありません。 仮に毎週だとしても週1回やっただけでは不十分(というか次までに忘れてしまう)でしょうから、課題を出すとかいう風になるのでは? 効果的で効率的なのは英検のテキストや参考書を使うことでしょう、ターゲットが絞られていますので。