• 締切済み

女性の方!水着の無駄毛処理について

もうすぐ夏です。 私は現在大学生なのですが、中学1年以来、水着を着たことがありませんでした。 でも、今年は着てみようと思っています。 そこで、水着のときの無駄毛ってどうやって処理されていますか? 特にアンダーの毛はどうやって処理しているのか分らなくて…; はみ出たりしませんか? 処理の仕方や、また処理しなくても大丈夫な方法とかあったら教えてください。 よろしくお願いします。

noname#134151

みんなの回答

noname#32612
noname#32612
回答No.1

処理しなくても大丈夫な方法として、 パンツ(スパッツ)タイプの水着を選択することをおすすめします。 無駄毛のお手入れの心配もいりませんし、 水着からはみ出てしまうお肉の心配もいらないのでとても気が楽です。

参考URL:
http://directory.rakuten.co.jp/rms/sd/directory/vc/s1tz201938/
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そういう選択肢もありますね☆ 参考にしてみます^^