• ベストアンサー

ムダ毛処理について

エステに行くほど時間とお金がなくて、夏に向けて毎年悩むのがムダ毛処理です。とくに、アンダーヘアーが濃い人はどんな手入れをしたら宜しいのでしょうか? いいムダ毛処理商品等ありましたら教えてください。

• shanx
  • お礼率34% (9/26)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3298
noname#3298
回答No.1

長すぎるようならカットして、水着からはみ出るところはカミソリで処理・・・ フトモモの内側やらヘソのあたりやらよーくチェック。肌の敏感な部分ですので注意してください・・・私はいつもこうしている

shanx
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 確かにデリケートな場所だけあって神経使いますよね。 でも、女である限り努力するしかないですね。 ちょっと、慣れないと剃刀怖いですけど。