• ベストアンサー

笠井紀美子さんは、今

日本を代表するJAZZシンガーの笠井紀美子さんは、現在 お元気なのか、活動はなさっているかご存じの方、お教えください。

• ohyoi
  • お礼率83% (97/116)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

今は宝石のデザイナーです。 音楽活動はやめているようです。

参考URL:
http://city.hokkai.or.jp/~neko/
ohyoi
質問者

お礼

だいぶ、以前から気になっていたことの一つでした。 おかげで、なんかスッとしたような気分です。 お元気なんですね。 なぜか安心しました。

その他の回答 (1)

noname#1019
noname#1019
回答No.1

笠井紀美子さんは'99年に「マイ・フェイバリット・ソングス vol.1~ラブ」と「 マイ・フェイバリット・ソングス vol.2~エモーション」というアルバムをリリースしています。それ以外の情報はつかめません。

ohyoi
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 多分、もうだいぶお年を召していらっしゃると思いますので 引退されているとは思いますが、お元気なのか知りたくて。