• 締切済み

宝塚のように

宝塚のように、女性が男性役をする海外の舞台ってあるんでしょうか? 過去質問を見ると「the rock」と言う劇団に行き着きましたが、結局探しても紛れているのか見つかりません。 なるべくDVDなどで見たいので、もし存在するなら教えて下さい。 どんな小さな情報でも構いません。

みんなの回答

回答No.1

中国の越劇と言うのが宝塚のような感じだと、かつてきいた事があります。ちょっとウェブ上で調べたのですが、こんなURLもあります。参考までに。

参考URL:
http://www.kobegakuin.ac.jp/~kikakubu/takarazuka.pdf#search='%E8%B6%8A%E5%8A%87'
anzu0315
質問者

お礼

どうも有難うございます、ぜひとも参考にさせて頂きます。 中国でも宝塚のようなものが有るとは驚きでした。 有難うございます!