• ベストアンサー

胸が全くない場合。。

19歳ですが、痩せ型で胸が全くと言っていいほどありません。もう思春期は過ぎたので自然の成長だけでは大きくならないと思うんですけど、一般的に見たら小学4~5年生で胸ふくらみ始めたかな?くらいのレベルで本当にブラなしで服着たらほぼわかんないくらいです。ペチャパイって言葉がピッタリです。 彼氏に前「あたし胸全然ないんだよね」って言ったとき、「大きすぎても微妙だし小さくても俺はいいと思うよ。まぁあるに越したことはないけどさ(笑)」というようなことを言われて、ホッとする反面「やっぱりあるにはあった方がいいのか。。」と苦い気持ちになりました(^_^; しかも普段はブラにウォーターパッドみたいな物(触り心地までかなり自然)を入れててそれ越しに胸触られたことがあって、そのとき「そんなにないわけじゃなくない?」って言われました。ガッカリされるのが怖くて「それはパッドだから。。」とか言えなくて今まできちゃったんですけど、既にディープキスはしてるので今後そういう展開になってもおかしくないと思うんです;;(因みに私はそういう経験今までないのですが>_<)でもそういうことへの抵抗だけじゃなくて、胸見られることへの嫌さに拒否ってしまいそうです。。 彼女が本当に少年にのように胸がなかったら、正直どう思いますか?それだけで嫌われたりはしないと思うんですけど、ガッカリさせたくないんです。。。無理な相談かもしれないですけど(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • szkhsy134
  • ベストアンサー率13% (18/131)
回答No.5

3人の子供がいます。 私も、どっちが背中かわからない感じです。友達にも言われました どっちが背中?と。 私は、今の主人が初めての人で、主人と出会う27歳まで経験がなく、 主人には、胸がないので恥ずかしいからと電気を消して仲良くしましたね。電気を消そうが触ればないことは、わかりますけど。 主人の今まで付き合った中で一番胸がないということも聞きました。 それは、結婚後胸の話になってからですけど。 シャワーをあびたあとも、タオルで隠し、「恥ずかしいから見ないで」と言ったら、その恥じらいがかわいかったようで「かわいい」と言ってくれたのを思い出します。今では、恥じらいもないですけど。女であることを忘れていますが。 そういう雰囲気になったら、「胸がないから見られるのが恥ずかしい」とか「胸がないからごめんね」と言ったらなら「かわいい」と思ってくれるかもしれないです。あなたの性格を好きであって胸なんて関係ないと思います。私の友人も胸がなくてそういう話をするのですが、少しでも胸があるようにするため、上むきではなくなるべく横向きでいる、とか話をしましたね。合コンで知り合って良い感じになった人には、 「俺は胸がない人を好きなるんだよね~」と言われた事がありました。 何もしてないのですが服の上から透視したかのように言われました。 ショックでもなかったですけど。 胸がなくて嫌われたくない気持ちは、わかります。私もありましたから。正直にはずかしいというのが一番です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • go_on_nov
  • ベストアンサー率17% (91/522)
回答No.8

自分の彼女もバリバリのAカップです。 あなたと同じように、パットを入れております。 小さい胸にはカワイイ!って感じの魅力がありますし、CやDにはダイナミック!って魅力もあります。 痩せ~痩せ気味ならば、胸が小さくて当然です。 よく巨乳と言われている人がおりますが、やや太り気味以上の人が多いです。 贅肉が胸にも付いただけなので、自分は巨乳とは認定致しません! 自分の個人的な好みの大きさは、大きめのBとCカップが好みです。 エビちゃんは痩せ気味なのに、Cカップ?ぐらいあってGOODです☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

初Hで胸がないからと言って関係がなくなるような彼だったらさっさと別れるのが正解ですよ。 そういう輩はカラダだけが目的なんですから。 僕は結婚するまで好みは足が細くて、胸は手のひらに収まるぐらいみたいな バカ話をよくしていたのですが、結婚した妻は男っぽいごつい足で胸が背中です。 初Hの時、正直胸の無さに驚きはしましたけど、がっかりする余裕は無かったですね。 なんかもうしゃにむにという感じで(^^; 胸は好みではなかったですけど、その他は相性が合ったので結婚しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toforex02
  • ベストアンサー率51% (203/397)
回答No.6

女性の胸が好きな男性が多いのは確かですが、そうでない人も多いです。私のパートナーも胸がぜんぜんありませんが、私は女性の胸よりもお尻に圧倒的な魅力を感じるので、全く気にしていません。彼氏さんも胸が小さいことを理解した上で求めてきているのですから、そこは彼氏さんの男の度量に賭けてみてはどうでしょう。また胸が小さいほうが、乳首をなめられたときの感度が高いとよく言いますし、ポジティブに考えればよいのでは。 もちろん大きな胸で色んなことしてみたい興味もありますが、その分フェラチオ等を頑張ってカバーしてくれればそれで十分嬉しいものです。徐々にステップアップしていけばよいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#39831
noname#39831
回答No.4

ご挨拶は省略させていただきます。 女性のバストに関する悩み、男の私にはハッキリ申し上げて解りません。 でも、病気で胸を失う(失った)女性の手記などを読んで、バストに対する思いがどれほどのモノか、男の想像を絶する思いがあることだけは解った様な気になっています。 大きい人、小さい人、それぞれに悩みがあるのでしょう。 貴女は「いつの日か、今お付き合いしている彼に素裸の自分を見られる時が来る。その時、胸が小さい事がバレて彼が離れて行くのではないか」と心配しています。 「一つの嘘を隠すのに、12の嘘をつかなければならない」という諺をご存知ですか? ディープキスをした時、胸も触られた。とありますが、もう彼の頭の中には形の良い貴女のバストが描かれているでしょう。 “その日”が訪れる前に、今度はパッドの上からでなく、本当のバストに触れさせてやるのも一つの方法かも知れません。 「ネ、小さいでしょ。これが本当の私のバスト」って。 私の奥さんもペチャパイでした。それが子供を産んでお乳をあげている間は「ネ、見て見て、すごいでしょう」なんて自分で喜んでいたくらいに。 でも、子供が乳離れをしたら、途端に元通りに (^-^; 元々大きかったら、今頃はヘチマになっていたかも知れませんネ。 大丈夫!心配しなさんな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#113190
noname#113190
回答No.3

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E8%B2%A7%E4%B9%B3 というように好き好きですけど、自分が気にするほど彼氏は気にしていませんよ。 ヌードを披露した美人女優でも、黒○瞳さんとなど始めて見たとき「えー、小さい~」と思いましたけど、知的な雰囲気で私は相変わらず好きですし、宮○あ○いさんとかも小さいけど好きですし、私は気にしませんね。 うちの家系ですけど巨乳家系なので、逆に貧乳好きという面はあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

俺はおっぱいがない人と付き合うまで貧乳でもいいやと思っていましたが今では変わりました。 貧乳運彼女がいましたがいまいち燃えなかったです。 そこで自分は胸ある人が好きなんだな~とおもいましたね。 まあありすぎても気持ち悪いですがね。 なんで人それぞれだと思うのでがっかりするかもしれませんね。 でもそれだけであなたのことは嫌いにはならないでしょうしテクニックとかで気持ちいいセックスをすればいいと思いますよ。 あんまし考えず彼に任せればいいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

「大きすぎても微妙だし小さくても俺はいいと思うよ。まぁあるに越したことはないけどさ(笑)」 これに全てが含まれています。 男にはついていない、ないものねだりなので、大きい彼女には小ぶりな胸、小さい彼女には巨乳を求めますが、おおむね、ついていればいいのです。 慣れれば不満は言いますが、見せて触らせてくれないと困るのです。嫌われたり、ガッカリは絶対にしません。完全に満足することも大小関わらずないのですけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 胸を自然に大きく見せるもの

    これから暑くなってくるとスタイルに悩みがあります。 それは胸が小さくお尻が大きい事・・・。 痩せ型なので胸はほんとのぺたんこですが、お尻は結構ボリュームがあると言われます。 少しでもバランスよく見せるためにカップが1つか2つくらい自然に大きめに見せるようなブラやパッドでお勧めはありますか? 小さいと諦めていてあまりブラとかにこだわりなかったんですけど、詳しい方がいたらぜひお勧めを教えて下さい。

  • 胸がない・・・

    現在身長154cmで体重40kgぎりぎりです。 (場合によっては39kg台になることも) 下半身はわりとしっかりしているのですが、 (それなりに細め、という感じです) 胸がホントに無いんです。 A70ってところか、それでも余るか・・・。 "寄せてあげて"のブラを買おうにも、 "寄せてあげる"肉がない・・・という状態で。 彼に「ペチャパイ!」と言われるのが(冗談とはいえ) かなり辛い今日この頃…。 かくなる上は豊胸手術か?!とも考える始末・・・。 せめてA75あわよくばB70は欲しいです・・・。 どなたか胸を大きくする方法、ご存じないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 胸がほとんどありません

    私は高3で、本当に胸が小さいです。人より生理が来るのも遅めだったので中学生くらいまでは、あと何年かしたらもっと大きくなるだろうと思ってたんですけど…ちょっとだけふくらんだ気もするけどあんまり変わりません。本当に申し訳程度にあるくらいなんです。 まだ経験ないんですけど、いつかそういうことがあったときどうしようととても悩んでます。男の人はやっぱりガッカリしちゃうと思いますか?あと、本当は子供用のブラでもいいんじゃないかってぐらいなのに普段は周りのお肉をよせてよせてパッド入れて普通のブラしてるので見た目は普通にあるように見せちゃってるんですよ。女友達には「胸は作ってるだけなんだ~」と開き直っちゃってますが、そういうのってバレると男の人はどういう心境なんでしょう??(x_x;教えて下さい。。

  • 胸を大きくする薬

    はぁ~・・・。胸が小さすぎて悩んでいます。(といっても既婚です。) あまりにも、小さい。寝るとまっ平になるほどです。 結婚してるんだからもういいじゃない、とかいうのではなくって、 これはちょっと・・・あまりにも子供みたいで悲しいです。 中学の頃からずっとこう。 下半身は太いのですが(笑)上半身が痩せているため、ブラに たぐり寄せようにも寄せる肉がない状態です。 年相応のセクシーさも出したいし(30歳!)、ぴっちりした服も着た~い! 胸の開いたドレス系は全然似合わないし・・・ ストラップレスブラはずり落ちるし・・・ パッドを入れてもスカスカだし第一情けない。ああ・・・。 嘆きが長くなってしまいましたが、胸を大きくする健康食品みたいなのが ありますよね?(今私が見ているのは『ファイナルアップ』) あれってやっぱり飲みつづけないと、大きさを保てないわけなんでしょうか? ちょっとあれを試してみたいんですが、大きくなったとしても一生 飲まなきゃいけないとなると。。。 それに『からだにやさしい・天然成分から作られた自然食品』とか 書かれてますけど、本当に体に害はないのでしょうか?? 私は子供が欲しいと思っているんで、害があったら困るんです。 どなたかご存知の方おられましたらご助言を!!!(泣)

  • 胸がなさすぎる(><

    こんばんわ。 自分は18歳なのですが、胸がなさ過ぎなんです。服着て顔隠したら性別判断つかないほどに。 とゆうのも、今悩んでいるのは胸の大きさは別に今の小さいままで もいいと思ってるんですが、合うブラがない!! Aカップでも全然プカプカ。。。正直言うと小学生がつけるようなスポブラとか そんなので充分な状態です。でも、ちゃんとしたブラをつけたいと思ってるけど なかなかなくて。A以下の大きさのブラなんて売ってないですよね? だからって何かをブラの中に入れるとかはしたくない。 何かいい方法はないでしょうか? あと、胸もほんっとにないんですけど、毛がかなり毛深いんです。しかも特に体の 右半分が左に増して濃い!あと、小さい(無いに等しい)胸も特に右胸がない!! これって何の影響なんでしょうか?声も低いし正に男体型みたいなんです。 ホントにおとこ女みたいな状態です(>< お願いします。

  • 私はおかしい?(胸について

    こんばんは、高一の女です 私はおかしいのでしょうか? 私は胸が小さいです、周りの友達から 「あんたほんと小さいね~」と言われる程です ですが、いくら小さくても胸は胸。 自分に胸が付いている事が気持ち悪いのです 友達にそう言われて嬉しく思う反面、やはり 自分は変なのか?と思ったりします ブラもなんだか、気持ち悪くて着けられません (着け心地の問題ではありません) 家族から「あんた女子なんだから」と言われる ことも気持ち悪いです(女子呼ばわりに違和感) 周りから見たら一番気持ち悪いのは私ですよね… みなさんこんな事思ったりしないのでしょうか?

  • 胸が小さい

    23歳女です。 質問するのも恥ずかしいのですが、胸が小さいことに悩んでます。 周りに話すと、そんなことで悩んでるの?と言われてしまうのですが自分の中ではかなりのコンプレックスなんです。 サイズはAより小さいAAカップで、全体的に細身で少年のような体型です。 人によってはスタイル良いね、と言われますがたまにガリガリだね…と言われることもあります。 彼氏は学生時代にいて手をつなぐまでで終わり、それ以来いません。 それから好きな人や付き合いそうになった人は何人かいるんですが、裸を見せるのが嫌でそういった関係になるのを躊躇してしまいましたが最近またいい雰囲気になった男性がいるんですがやはり恐いんです。 パッドいりブラをしてたりするので、服を脱いだときにあまりの小ささに驚かれたり、その気になってくれなかったりするのではないか…と勘ぐってしまいます。 胸が小さいとやはり満足出来ないのでしょうか。物足りなくて他の女の子に目移りしちゃったりするもんなんでしょうか。

  • 胸の成長について

    胸にコリコリしたものがあって当たるとすっっごく痛かったのが中学生の時でした。その頃周りはブラつけてるけど、わたしはスポーツブラもつけてなくて、むしろ買ってもらえなかった。まだブラは早いと親に言われていました。 ブラをつけるようになったのは高校生の時。でもその頃にはもう胸の痛みはなかったかと思います。 今思えばその時が成長痛だったのかなと。 最近の子供は小学生でもわたしより胸があって、惨めになります。 わたしは本当にAしかなくて、膨らみなんてあったもんじゃないです。 やっぱり成長期の時にブラをしなかったのが原因ですか? 全然、胸の膨らみとか感じられなくてどこでどう胸が大きくなるかわかりません(T^T)

  • 胸を大きくするには?

    こんにちは。 私は中1の女子です。 今すごく胸が小さくて困ってます。 クラスの人はみんなブラをしているのに(スポブラも含む)私だけしてません。 ホントにペタンコ何です。 だからめちゃくちゃ恥ずかしいです。 胸を大きくする方法を教えてください。 (成長期だからまだ大きくなりますよ。や、小さくてうらやましいなどの回答はやめてください。)

  • 胸を大きくする●食べ物●運動 教えてください!がんばります。

    私は25歳の主婦です。20歳で結婚して今4歳と2歳の子供がいます。胸が小さい・・・と思い始めたのは中学校2年生くらいでしょうか。みんなそろそろブラをつける年頃ですが、私はすこしふくらみがあるだけでそれからちっとも大きくならない(^^;1年2年3年待てども待てども成長していない・・・。とりあえずって感じでブラはしましたけど。結婚するまでのお付き合いした男性に○○(私)って胸ないねって普通に言われてへこんだ時期もありました。まぁそういう男性はそういう男性なんだと思いこっちから別れましたが。今の旦那には胸が小さい事など一度も指摘された事もなく、私が豊胸手術したいな~といったら、別にやらなくてもいいじゃんといってくれます。でも私はおしゃれを楽しみたいのです。やはりバストもそこそこあるほうが服を着たときに決まりますよね?!今A70ブラにパッドをいれています。私は身長156センチ体重46キロ(普通体型)胸の形は横から見ると胸の下の方はふくらみがありますが、上の方はぺたんこです。私の母も胸が無く(A70+パッド)胸の形も私と同じタイプなのでおそらく遺伝なのでしょう(><)この胸のタイプの人はどうやってどこの胸の筋肉を鍛えればいいでしょうか?あと胸の成長を促す食べ物を教えてください!(科学的?に必ず効く食べ物)私は好き嫌いなく、食事もバランスよく食べていると思います。サプリメントや豊胸になるグッズは使いたくないです。できれば運動と食べ物でアドバイス宜しくお願いします!

モニターへの反映のさせ方
このQ&Aのポイント
  • PS2の映像と音声をモニターに反映させる方法を教えてください。
  • Windowsのデスクトップ上にPS2の映像を表示させる方法を教えてください。
  • botthealth キャプチャーボードを使用してPS2の映像がモニターに表示されない問題について教えてください。
回答を見る