• ベストアンサー

胸がほとんどありません

私は高3で、本当に胸が小さいです。人より生理が来るのも遅めだったので中学生くらいまでは、あと何年かしたらもっと大きくなるだろうと思ってたんですけど…ちょっとだけふくらんだ気もするけどあんまり変わりません。本当に申し訳程度にあるくらいなんです。 まだ経験ないんですけど、いつかそういうことがあったときどうしようととても悩んでます。男の人はやっぱりガッカリしちゃうと思いますか?あと、本当は子供用のブラでもいいんじゃないかってぐらいなのに普段は周りのお肉をよせてよせてパッド入れて普通のブラしてるので見た目は普通にあるように見せちゃってるんですよ。女友達には「胸は作ってるだけなんだ~」と開き直っちゃってますが、そういうのってバレると男の人はどういう心境なんでしょう??(x_x;教えて下さい。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • askt
  • ベストアンサー率19% (9/47)
回答No.10

大きいより小さい胸の方が好きな20代♂です。 みなさんも仰っているように胸の小ささは自分で思うほど回りは気にしていないことが多いです。 高3であれば体育の授業など、「胸が多少あった方が似合う服」ではないときにはパッドを取って着るなどをしたらいかがでしょうか。 僕が高校生だった頃は体育の時と普段と胸の大きさが違う子は結構いて、「なるほど気にしてるのね」みたいに思っていました(そんなとこ見てて気を悪くしたらすみませんm(_ _)m) 「もっと大きくなりたいし、そう見せたい。でも本当は小さいんだ。」と自信を持って思っていていいのではないでしょうか。

その他の回答 (10)

noname#13890
noname#13890
回答No.11

 私も以前は小さかったですよ、高3どころか・・・伏せさせていただきます(^^;  でも、彼はそれで良いと言ってましたし、胸が好きになったのではないからと言っていました、たしかにそのとうりで世間を見ると、胸の小さな?奥さんと旦那さんやカップルをよく見かけますので、気にならない人も居るんだなぁ、と安心できると思いますよ  それと、子供ができれば大きくなりますから(AからDになりました(^_^)v)その後はCのままになってるので、これはこれで嬉しいです。でも肩こりするようになりましたので、これが辛い(^^;  パッドを入れたり、色々努力するのは良くって、彼はそれがまた可愛いと言ってくれたりするので、外を歩く時はそれなりにしていましたが(^^;  今は、あまり気にする必要も無いですよー(^_^)v

luckypool55
質問者

お礼

皆さんありがとうございます!!意外に気にしていない方もいらっしゃるようで、本当に良かったです(> <)でもやっぱり服のときとの違いは、なにげに見られてたりするもんですねぇ(^_^;やっぱり私服でお洒落したいときは胸がないと…っていうときもあるけど、普段の制服や体操着などではパッドをやめようと思います!まとめてのお礼で失礼しました。本当にありがとうございましたっ☆

回答No.9

心配ないですよ~~。 私も全然なくて、主人と初めて結ばれる時は、 「胸がないからはずかしい~~」と言ったことあります。それが返ってかわいくみえたみたいですけど。 今は、3人目を妊娠中でラブラブです。 男性によっては、胸が大きい人がすきと言う人もいますが、大きい人も好きと言う人もいれば、小さいのが好きと言う人もいます、ちなみに主人が小さいのがすきと。大きけりゃ~垂れるんだからさ!! 私は、友人に「まな板」とか「どっちが背中?」 なんて言われてましたけど、全然気にしませんでしたね。大丈夫ですよ。

  • okuuy
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.8

私も高(3)で生理は小(6)の時にきたのですが胸がありません(v_v)↓↓ 今彼氏がいてまだ最後までしたコトはないんですが胸は見られた事はあります。見られる前はすごくあなたと同じようにガッカリするんじゃないかとかすごく悩みました(>_<)見られてからも少しでも大きくしたいと色々してますが効果がありません(T_T)しかも彼はたぶん巨入好きなんですよね…けど別に小さくてもいいよと言ってくれます。 本当にあなたの事が好きな人なら胸のことは言わないと思いますよ☆ストレスとかで胸の成長を妨げられるらしいので気にしない方がいいと思います。

  • reina103
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.7

28才女性です。 皆さんの言うとおり、気にしなくて良いんじゃないな?実は私も胸が小さくてA~Bしかないの。 以前は私もすごく気にしてて、彼とそういう雰囲気になる度に「どう思うかな?」「最初に言った方がいいかな?」と考えていたものです・・笑。 でも、現在私は妊婦なのですが、急に胸が大きくなってDカップあります。大きくなって・・というより『張って』と表現した方が良いかな。皆、2カップ位上がるものなんだけど。 でも、実際大きくなってみると、これが意外と良くない!笑。 寝ていても胸の谷間に汗かくし、階段降りるときは揺れて痛いし・・。 「小さい」と悩んでいた時は憧れの【谷間】や【揺れ】も、経験してみると大変だよ!! 私は「早く元に戻るといいなぁ」なんて今は思います。 小さい胸も自分の『チャームポイント』にしちゃえば良いんだよッ!最近なんて、痩せたモデル体型の子が多いじゃない??胸が大きいと着にくい洋服も逆にあると思うな・・・。 ちなみに私の妹は元々Dカップで、よく一緒にショッピングに行くけど、色々試着しても「他はピッタリなのに胸がキツイから駄目だーーッ涙」って言ってるよ。 両方経験してみて【小さい胸も悪くないなぁ~】と思う今日この頃です(笑) もしかしてあなたも、いつか結婚して子供ができたら、私と同じように思うかもしれないね!!!

  • rinkun
  • ベストアンサー率44% (706/1571)
回答No.6

胸が小さいのは気にする必要はありません。ほとんどの男は女性が気にするほどには気にしてないものです。まあ中にはオッパイ命の奴もいるでしょうから意中の人がそうだったらご愁傷様ですけど。 胸作りについては、胸をよせてあげるのはむしろブラの正しい付け方です。パッドも最近のAカップBカップのブラにはよく入っているものなので気にすることないでしょう。特別に大きなパッドを入れるとかシリコンを入れるとかしてると引くでしょうけど。 それより正しいサイズのブラを付けてますか。日本人は実寸より小さいブラを付けている人が多いそうです。バストサイズを正しく測るのは難しいらしいので、一度デパートの下着売り場などで正しく測ってもらった方が良いでしょう。小さいブラだと胸も成長しませんしね。

回答No.5

セックスの時に、服の時とのギャップに驚く事を心配していますが、そんな事はありません。 服を着て、厚いパッドを付けていても男にはわかります。 なので、あなたとエッチする機会に恵まれた男は、既にあなたの胸が小さい事をわかった上でセックスしようとしているわけです。 なので、心配無用です。 ちなみに男にとって、胸というのは自分の子供をしっかり母乳で育ててくれるかどうかを判断する大事な要素です。 結婚するつもりがなく遊びの年代であっても、本能的に胸の大きな女性を選んでしまうようになっています。 なので、男性も自分のランクを鑑みて、胸も大きく性格も良く、顔も…という女性を望む男性や、逆に自分は顔も中の下だし太っているから少しランクを落として顔は良いけど胸の小さいあの子にしよう…などと成功率を考えながら女性にアタックするわけです。

  • Eerihhi
  • ベストアンサー率51% (16/31)
回答No.4

こんにちは。 質問者様とほぼ同じ年齢の娘を持つおやじです。 全然気にすることないですよ。 皆さんが言われているように、巨乳好きな男ばかりではありません。 うちの奥さんも微乳ですが、18年間ずっと可愛がっています。 異性に求めるものは、外見よりむしろ、内面である性格、個性、考え方等で好きになるかどうかじゃないかと思います。 気にされている服の上からの見た目との差ですが、相手を愛していれば、そんなこと全く関係ないですよ。 そんなことでガックリして離れていくような男なら、それだけのヤツです。 こちらからフッてやるくらいでいいんじゃないでしょうか。 素晴らしい彼とお付き合いできるといいですね。

回答No.3

全く問題ないと思います。 「オトコは皆巨乳好き!」と思われがちですが、必ずしもそうではないと思います。#1の方がコメントされているように「大きさよりも形」でしょうか?(さらに付け加えると+「感度」かなぁ~) ちなみに日本人女性の平均的はBカップらしいですよ~大人になって性的な興奮が加わると徐々に大きくなるみたいですから「今後に期待」と言ったところでしょうか…ちなみに私の場合はB~C位が理想です。(*^_^*) 周りのお肉を寄せて上げて位なら愛嬌の範疇です。その程度のことはオトコも十分理解していますよ! 但し異常にブ厚いパッド(上から触って感触が伝わらないレベル)や偽者はNGかなぁ~ 「そこまで必死」なのがイヤです。

noname#19444
noname#19444
回答No.2

だいたい人が他人を好きなるのは、胸を見てではないと思う。性格やその人の頑張りを知り相手を好きになるんでしょ。まあ顔は、さすがにあまりにも不細工な人は嫌だけど。まあでも、あまりにも不細工な人は世の中には少ないと思う。 胸なんてなくていいんですよ。赤ちゃん育てられる程度で。まあ、赤ちゃん産まれたら胸も大きくなるでしょ。顔と比べて胸はまったく重要ではない。胸はまったくなくて良い。普段は見えないんだし。それに、性交なんて赤ちゃん作るとき以外は、不潔な行為だし。だから、裸なんて相手に見せることは、ほとんどないんだから、全然気にしない方が良い。 人と恋愛とか交際とかするときには、胸は全然重要ではない。精神で交際するのが良い。胸なんてないほうが、純粋な恋愛とか交際とかできる。 真面目な恋愛とか交際とかの相手なら、あなたの胸がないことは、がっかりしない。 恋愛とか交際とかには、性的な物とか行為はほとんど必要ない。 胸を大きく見せようと、胸周りの肉を寄せて上げてしなくていい。情けない。 普通に下着を着けるだけで良いよ。 まあ、人に好かれようと思っても性的なことはしない方が良い。 胸を大きく見せるとかを。 まあ、そんなことは気にしないで、頑張ってね。真面目な相手ならそんなこと気にしない。

  • daigen
  • ベストアンサー率34% (65/189)
回答No.1

な~んにも気にする事はないですよ。 逆に胸が小さめな女の子が好きだって男だって いくらでもいるしね。 大きさよりも形です!(個人的な意見ですが…) 作っていて違うとわかった時は引いちゃうかな。 だから初めから、そのままでいてくれた方がいいです。

luckypool55
質問者

お礼

ありがとうございます。そう言ってくれる方がいてホッとしました。でも胸作ってるのは胸を大きく見せたいからっていうよりは胸ないと着たい服が似合わないからって感じなんですよ。。そういう場合はどうしたらいいんでしょう?(> <)

関連するQ&A

  • 胸を大きくしたい

    胸を大きくしたい こんにちは 私は大学1年の女です 私は胸が小さくてAカップあるか分からないくらいです(普段はA75のブラをつけてます) 男の人って胸は小さいより大きいほうがいいっていいますよね 大きいのは無理って人もせめてBはあってほしいと思っていると思います ちなみに私は背は160センチちょい体型は普通で胸大きそうって周りから言われます ブラもAカップをつけているのにサイズが合わなくてぷかぷかして それもあってせめてBカップのCよりくらいにさせたいんです どうしたら胸が大きくなりますかね?

  • 胸がない・・!!

    私は本当に胸がないんです(; ;) 体型は体重・体脂肪共に軽肥満の域です。 全体的に肉が付いているのにきれいさっぱり胸だけありません。 4月からラテラルで運動してて、体重・体脂肪はまだ変化がないのですが、明らかに無い胸がもっと無くなっているんです。 ダイエットしたら胸から落ちるとは聞いていますが、あんまりです(; ;)  男の胸みたいです(; ;)背中や脇のお肉は多くてブラに乗ります。アンダーは75です。 どうすれば、余分な肉がなくなって、胸が大きくなりますか? 本当に悩んでいます。助けて下さい。

  • 胸を自然に大きく見せるもの

    これから暑くなってくるとスタイルに悩みがあります。 それは胸が小さくお尻が大きい事・・・。 痩せ型なので胸はほんとのぺたんこですが、お尻は結構ボリュームがあると言われます。 少しでもバランスよく見せるためにカップが1つか2つくらい自然に大きめに見せるようなブラやパッドでお勧めはありますか? 小さいと諦めていてあまりブラとかにこだわりなかったんですけど、詳しい方がいたらぜひお勧めを教えて下さい。

  • 胸の成長について

    胸にコリコリしたものがあって当たるとすっっごく痛かったのが中学生の時でした。その頃周りはブラつけてるけど、わたしはスポーツブラもつけてなくて、むしろ買ってもらえなかった。まだブラは早いと親に言われていました。 ブラをつけるようになったのは高校生の時。でもその頃にはもう胸の痛みはなかったかと思います。 今思えばその時が成長痛だったのかなと。 最近の子供は小学生でもわたしより胸があって、惨めになります。 わたしは本当にAしかなくて、膨らみなんてあったもんじゃないです。 やっぱり成長期の時にブラをしなかったのが原因ですか? 全然、胸の膨らみとか感じられなくてどこでどう胸が大きくなるかわかりません(T^T)

  • 胸を大きくする薬

    はぁ~・・・。胸が小さすぎて悩んでいます。(といっても既婚です。) あまりにも、小さい。寝るとまっ平になるほどです。 結婚してるんだからもういいじゃない、とかいうのではなくって、 これはちょっと・・・あまりにも子供みたいで悲しいです。 中学の頃からずっとこう。 下半身は太いのですが(笑)上半身が痩せているため、ブラに たぐり寄せようにも寄せる肉がない状態です。 年相応のセクシーさも出したいし(30歳!)、ぴっちりした服も着た~い! 胸の開いたドレス系は全然似合わないし・・・ ストラップレスブラはずり落ちるし・・・ パッドを入れてもスカスカだし第一情けない。ああ・・・。 嘆きが長くなってしまいましたが、胸を大きくする健康食品みたいなのが ありますよね?(今私が見ているのは『ファイナルアップ』) あれってやっぱり飲みつづけないと、大きさを保てないわけなんでしょうか? ちょっとあれを試してみたいんですが、大きくなったとしても一生 飲まなきゃいけないとなると。。。 それに『からだにやさしい・天然成分から作られた自然食品』とか 書かれてますけど、本当に体に害はないのでしょうか?? 私は子供が欲しいと思っているんで、害があったら困るんです。 どなたかご存知の方おられましたらご助言を!!!(泣)

  • 胸がすごく小さくて困ってます!

    中学3年生の女子です。 胸がすごく小さくて困ってます。 ブラがA65でも、すごく大きいくらいで、胸がほとんどない状態です。 大きくなる方法を教えてください! お願いします! せめてA65のブラがつけれるようになりたいです。 中3で子供用をつけているのは、正直恥ずかしいです。 ほんとにお願いします!

  • バストサイズと実際の胸の大きさ

    わたしは胸に高さがなくボリュームもない貧乳です。しかし下着屋さんに行って採寸するとCのブラになります。 でも、実際の見た目はほんとにAしかありません。 脇に肉が流れていると言われて、背中、脇の肉を寄せたら確かにCのブラもぴったりでした。 でも、下着を外すと本当に悲しい胸になります。わたしほど貧乳はいないんじゃないかと思う程です。 痩せていても胸のある人もいるのに、痩せてもないのに胸がないなんて... これは本当のバストサイズはCの容量はあるけど、高さがないってことなんでしょうか?? バストマッサージやブラデリスのブラも着用したりしてますが、全く効果ありません。泣

  • 胸の形が悪くて悩んでいます。

    高校生です。 画像の赤い〇の部分の肉がぷくっと出ています。ブラを外しても長年気にしていなかったせいか形が変わりません。食い込んだように凹んでいる様になっています。 この肉は本来胸の肉で、ブラの締め付けによって跡が出来てしまっているのか、それなら形を綺麗にするにはどうすればいいでしょうか。 痩せれば治るのか、ブラのサイズがあってないのか、ブラの付け方が間違っているのか、わかりません。 改善方法を教えてください。 画像の人のようにスッキリさせたいです。

  • 胸の悩み

    変な質問ではないです。本当に悩んでます。 私はDカップです。高校1年生なんですが、部活などをしている時に邪魔なのでスポーツブラで潰しています。しかし、普段の時もそれをつけてしまうのですが、やっぱり普通のブラをつけた方がいいんですかね? そして、周りの男性から見たら洋服を綺麗に着れる小さい胸か、洋服はあまり綺麗に着れない大きな胸かどちらがいいですか? 最後の質問は、最近年上の方を好きになってしまったにでさせてもらいました。すみません。

  • 胸が小さい...

    私は高校生ですが周りに比べて胸がないような気がします。 周りの友達はほとんどがBカップで中にはC、Dもいます。 ですが私はAカップのブラでも少しあまってたりします。 私は46kgで身長が小さいのでぽっちゃりって 感じなのですが、私の友達は40kgでDカップです。 しかも私はお尻が大きいのでアンバランスに... また、特に右側の胸が明らかに小さいんです。 まだ左側はAカップのブラで少しあまる程度なんですが 右側はあまりすぎってくらいにあまってて、 真正面から見てもすごい小さいんです。 周りの友達が生理が来てから2年程度で 成長が止まるって聞いたんですが本当でしょうか。 また、高校生でこのサイズだったり 片方だけ明らかに小さいのはおかしいのでしょうか。 すごく気にしています(>_<)