• ベストアンサー

企業へのお礼メールは必要?

naokomannの回答

• ベストアンサー
  • naokomann
回答No.2

面接日程が入っているならば、 「○月×日の△時に貴社に伺わせていただきますので、よろしくお願いいたします。」 といったメールを送ったほうがいいかと思います。 私自身は送っていました。送ったほうが、きちんと確認をするという意味でプラスになります。 書き方等失礼に当たらないように書くことができれば、確実にプラスになるかと思いますので、頑張ってください! 少し意味がずれますが、メールでのお礼状の実例を見つけましたので、宛名や書き出しと〆のご参考にリンクを貼り付けておきます。

参考URL:
http://shuukatsu.seesaa.net/category/2585995-1.html
kanaelmo
質問者

お礼

ありがとうございます! URLも参考にさせていただきます。