• ベストアンサー

Excelの並び替えについて

ol_loの回答

• ベストアンサー
  • ol_lo
回答No.6

全体が見えていないので的外れかもしれませんが... 1.すべてのデータを入力し終わったら、セルA~セルBをコピーして 別の場所に[形式を選択して貼り付け][値]で貼り付けNo3/4の方 法で並べ替えを行う。 2.セルAが平均値の数式であれば、その元となるデータも同じ行に 並べ、元のデータも含めた形で並べ替えを行う。(No3/4のように セルCを加え、セルCの降順で)

lululu1234
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お答えいただいた方法で解決いたしました。 おかげで助かりました。 また、機会があればよろしくお願いします。