• ベストアンサー

エクセル並び替え

エクセルで行の並べ替えをしたいのですが、セルに入力されている文字別で(同じ内容はかためて)並べ替えたいのです。どうすれば良いのか教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshineko
回答No.2

1.まずマウスで列全体を選択する。 2.データ>並べ替え>最優先されるキー、で優先させる列を選択する。 3.OKをクリック。 で並べ替えられるはずです。

628irawami
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

同じ内容はかためての意味が分からないので、具体的な例を示した方が良いですよ。