• 締切済み

おすすめのiEPGサイト

東芝のHDD&DVDレコーダーを使用しています。 デジタルWチューナーのタイプです。 ネットdeナビから利用できる使いやすくて おすすめのiEPGサイトを教えてください。

みんなの回答

• vaio09
回答No.1

私は「ONTV JAPAN」です。 http://www.ontvjapan.com/ 他は、東芝オフィシャルくらいしか閲覧したことないですが、上記サービスはキーワード登録、メール通知、地上波/CS/BSひととおり網羅している、などの点が気に入っています。

goooshieteyo
質問者

お礼

ONTVは有名ですし やはり使いやすいです。 ありがとうございました。