• ベストアンサー

スカパーの番組表が充実したiEPGは?

この度、東芝製のHDD/DVDプレーヤーを購入しました。スカパー連動機能を使って欧州サッカー番組を録画するのが主な目的です。 「ネットdeナビ」を使ってサッカー番組を録画したいのですが、スカパーの番組表が充実したiEPGサイトでお勧めなものがありましたら、そのサイトのアドレスを教えて頂けないでしょうか? ちなみに、主に視聴するチャンネルはch180~186です。 以上、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • flipflap
回答No.1

「ONTV JAPAN」なんかどうですか。 http://www.ontvjapan.com/ しかし、iEPGが使えるということは、iNETが使えると思いますので、その方が簡単ではないでしょうか。 そうすれば、パソコンを立ち上げなくても、テレビの画面を見ながらリモコンを使って予約できると思うのですが。

参考URL:
http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/products/vardia/rd-s601_s301/function_d_wepg.html
8ytoiey5
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 自分でももう少し調べてみようと思います。