goooshieteyoのプロフィール

@goooshieteyo goooshieteyo
ありがとう数187
質問数65
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

  • 登録日2006/09/30
  • アレルギーの子にケーキを・・・

    甥っ子がアトピーでしかも卵、乳製品、小麦は除去してます。今月お誕生日なんですが、どんなケーキなら食べれるのでしょうか?また家で作れるならレシピを教えてほしいです。おねがいします

  • もうすぐ8ヶ月になる娘が離乳食を泣いて嫌がります。それに便秘です。

    はじめまして。もうすぐ8ヶ月になる娘が、泣いて離乳食を嫌がります。あげる時間を変えてみたりもしたのですが、駄目でした。かといって、母乳なのですが、それもあまり飲まない毎日です。それにひどい便秘で。。。水分も足りてないのだと思うのですが、なかなか母乳以外は飲まないです。何か少しでもアドバイスがあれば教えてください。お願いします。

    • 締切済み
    • noname#212795
    • 育児
    • 回答数5