• ベストアンサー

Nikon 35Ti の使い方

Nikon 35Tiというカメラを友人から頂きました。ですが説明書がない為、使い方がよくわかりません。普通に撮るのは撮れます。セルフタイマーを使って撮りたいのですが、セルフタイマーのボタンを押しても出来なくて、よくわかりません・・。友人に聞いても使い方を忘れてしまったそうです。セルフタイマーを使って撮る方法をご存知の方教えてください。

• 777R1
  • お礼率81% (71/87)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayasi456
回答No.2

ニコンカスタマーサポートセンターに聞いてはどうですか。 TEL0570-02-8000 TEL03-59777-7033 説明書がまだあれば300円ほどで購入できます。 地元のカメラ店のおやじさん(4~50代)に聞く フィルムを買い、現像プリントもお願いすればOKです。 (プリントショップのパートさんはNG)

777R1
質問者

お礼

カスタマーセンターに聞いてみた所、使い方を教えて頂けました。 また、ちかくのカメラ屋さんで説明書を注文して来ました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• soppudasi
回答No.1

http://www.kiwi-us.com/~mizusawa/penguin/CAMERA/manual/Timanual.shtml 私が昔に欲しいと思ったカメラですが残念ながら所有しておらず、詳しい事はわかりませんでした。 本も持ってたんですが捨てたようです。 たぶん、誤作動することの無いようにロックがかかっているのでは? 実際に触ればすぐに教えられると思うのですが。 一応、参考になりそうなものを見つけましたので見てください。

777R1
質問者

お礼

なかなか参考になるページをご紹介頂きありがとうございました。