• ベストアンサー

タイピングの目覚まし

以前TVで見たのですが 何かタイピングしないと 目覚ましが止まらないソフトが紹介されていたような 気がしまして・・・ ご存知の方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bhm27891
  • ベストアンサー率43% (235/543)
回答No.2

追加情報です No1の方の紹介サイトはV1.0 ですが 此方からV1.50がダウンロードできます 設定もV1.0は3ツまでですがV1.50では曜日指定。128ケまで設定出来ますよ。 MorningTimer http://www.atelier-4.com/toran/soft/mt/index.html

20070525
質問者

お礼

わざわざ有難うございます。 助かります^^

その他の回答 (1)

  • vaio09
  • ベストアンサー率37% (756/2018)
回答No.1

タイピングで止める目覚ましアラーム「MorningTimer」 http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/02/27/okiniiri.html 「タイピング 目覚まし」で簡単に検索できます。

20070525
質問者

お礼

助かりましたどうもです。

関連するQ&A

  • タイピングソフトについて

    最近父親がメッセンジャーをやり出したのですが返事が戻ってくるまでに1,2分かかってしまいとてもストレスを感じています。 そこで、タッチタイピング(以前はブラインドタッチと言ってましたね)ソフトを父親に買ってやろうと思います。過去に自分もタイピングソフトで文字入力を速くすることができPCも上達したので少しでもそうなって欲しいと思いつきました。 しかし父親はカナ入力で、自分の持っているそのソフトはローマ字入力 なのでローマ字入力を覚えるように強要しようかとも考えましたが、最初カナ入力の癖が出てしまって挫折してしまう気もしたので、新たにカナ入力ができるタイピングソフトを用意しようと思いました。 しかし、タイピングソフトをWebで見ていても入力方式が記載されておらずよくわかりません。知っている方いましたらご紹介お願いできないでしょうか。

  • 耳につける目覚まし時計・・

    毎日 仕事が遅くまであり 寝るのが深夜が続いています 通常の目覚ましでは おきれなくなりました。 以前 耳につける 目覚ましがあると聞いたことがあります ご存知のかた みえましたら 紹介してください

  • タイピング

    タイピングで キーボードは見ずに打てるのですが・・・ 早く打つことが得意ではありません。 基本の打ち方では限界があるのかなぁ? っと思っています。 何かアドバイスか、本格的なソフトなどありましたら ご紹介お願いします。

  • めざましTVで・・・

    今日のめざましTVで、AM7:30位から放送していた、冒険家の方を紹介している時にかかっていたBGMのタイトルって何ですか? 最近CMでも流れていると思うのですが・・・

  • ドラクエ タイピング

    お世話になっております。 以前、ドラゴンクエストタイピング(正式なサイト名は知りません…)でタイピングの練習をしていました。 久しぶりにやってみようと思ったらどこを探しても無いんです。 ご存知の方 いらっしゃいますか?

  • タイピング無料ソフト

    すみません、いつもキーボード見ながら入力しています。 そこで人気のある?タイピングが向上する? (本人の努力次第??) 無料のタイピングソフトをご紹介お願いいたします。 このソフトでやったらタイピングが早く覚えられた・・。

  • タイピングのフリーソフトですが

    始めにカテゴリーが違う場合は、すいません。 少しでも早くキーを打てるようになりたくてタイピング の練習ソフトを探しているのですが、沢山あるためどれ が、自分に適してるのか分らず困っています。 私自身としては、 少しづつ上達して早く打てるようになれる様なものが、あれば良いのですが、そう言ったフリーソフトを、 ご存知の方は、いらっしゃいませんか 又、過去に何方かに紹介されて知っていらっしゃいる方 居られましたら、是非、教えて下さい。 レビューなどが、あればより分りやすいのですが、 無ければ構いません。 OSは、XPです。 宜しくお願い致します。

  • 18日のめざましTVにて。

    確か昨日(18日)のめざましTVで、来日した外国人アーティストと共演したピアノを弾く男の子のことが紹介されていましたがそのアーティストについて詳しいことを教えてください。

  • 今日のめざましTVで

    今日のめざましTVで アミーゴが紹介していた 「いか焼き」のお店の名前を 見逃してしまいました。 覚えていればよろしくお願いします。

  • めざましTVで紹介していたアイシャドウ

    今朝(2/23)、めざましTVで紹介していた、チップタイプのアイシャドウが欲しいのですが、どこのメーカーだったか聞きそびれてしまいました。解る方、教えてください。

専門家に質問してみよう