• ベストアンサー

タイピングの目覚まし

以前TVで見たのですが 何かタイピングしないと 目覚ましが止まらないソフトが紹介されていたような 気がしまして・・・ ご存知の方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bhm27891
回答No.2

追加情報です No1の方の紹介サイトはV1.0 ですが 此方からV1.50がダウンロードできます 設定もV1.0は3ツまでですがV1.50では曜日指定。128ケまで設定出来ますよ。 MorningTimer http://www.atelier-4.com/toran/soft/mt/index.html

20070525
質問者

お礼

わざわざ有難うございます。 助かります^^

その他の回答 (1)

• vaio09
回答No.1

タイピングで止める目覚ましアラーム「MorningTimer」 http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/02/27/okiniiri.html 「タイピング 目覚まし」で簡単に検索できます。

20070525
質問者

お礼

助かりましたどうもです。