• 締切済み

タイピング

タイピングで キーボードは見ずに打てるのですが・・・ 早く打つことが得意ではありません。 基本の打ち方では限界があるのかなぁ? っと思っています。 何かアドバイスか、本格的なソフトなどありましたら ご紹介お願いします。

みんなの回答

回答No.3

下記が参考になります。 http://okwave.jp/qa2992624.html ちなみにパソコンのキーは、打つではなく「入力」が正しい言い方です。本当に打ち続けたらパソコンが壊れます。 パソコンはタイプライターではなく、精密機器だということを認識してください。

• k-josui
回答No.2

こちらで練習をして下さい、ソフトはいりません。 http://www.e-typing.ne.jp/ 何より基本が大切です、指先が確実にキートップを捉えること。

回答No.1

特打ちメソッド 打って打って打ちまくれ!