• ベストアンサー

ドリカム・ワンダーランド・上段の席について。

当たればいいな、程度に先行抽選発売に応募したところ 9月京セラドームでのドリカム・ワンダーランドのチケットを 運よく手に入れることが出来ました! とっても嬉しかったのですが、 「3塁側・上段」のお席ってどうなんでしょうか? ドリカムのコンサートに行くのははじめてです。 京セラドームに行くのも初めてです。 やはり、あまり期待しすぎないほうがよいのでしょうか? ドリカムのコンサートに行かれたことがあるかた、 遠くても十分楽しかったかなど感想を教えていただけないでしょうか? また、ドームの上段でコンサートを見たことがあるかた、 どのような感じだったか教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

京セラドーム公式サイトで、席からグラウンドの見え方が写真付きで掲載されています。 あなたの席の場合は、たぶん「上段席P」になると思われますが、 お手元のチケットと見比べてご確認下さい。 コンサートの場合は、外野のセンターにステージが組まれ、 内野が客席となるのが普通です。 これで、見え方は想像できるでしょう。 はっきり言って豆粒です。 見え方云々よりも、「その場にいること」を楽しむんだと 割り切った方がいいでしょうね。

参考URL:
http://www.kyoceradome-osaka.jp/seat/index.html
lovelybaby05
質問者

お礼

ありがとうございます。 京セラドームの公式サイトでの見え方は確認していたのですが、 実際にどうなのかなと思いまして。 そうですね、その場の雰囲気を楽しみたいと思います。

その他の回答 (1)

• miwa110
回答No.2

まだ締め切られていないので、回答させて貰います。 私も9日のDWLに行きます。 ちょっとネタバレになるかも知れないですが、#1の方も書かれているので、書きますが、外野の方がステージになります。 (札幌ドームに参加したので…同じだと思います。) 遠いので、見えるか見えないかだと見えないですが、大型ビジョンもあるので、画面を通してなら見えると思います。 遠くてもいっぱい幸せになって帰れると思います。 お互い、いっぱい楽しみましょうね~。