• ベストアンサー

VB.NETがDelphiより有利な点は

JeanneNetの回答

• ベストアンサー
  • JeanneNet
回答No.1

こんにちは、じゃんぬねっと です。 言語の優劣を考えるのはナンセンスだと思いますが、その前に比較言語のバージョンがわかりません。特に Delphi の場合、.NET Framework に対応している Delphi 2005 などでないと VB.NET と比較できないでしょう。 もしそうでないなら、"VB6 と VB.NET を比較して有利不利な点を教えてください" と仰っているのとあまり変わらないです。