• 締切済み

酸素カプセルを探しています?・・

現在、千葉県市川で働いています。 プロ野球(阪神)金本選手が利用している酸素カプセルがある整骨院はないでしょうか? 稲毛に山本整骨院というのを見つけたのですが、稲毛だと時間がかかるので近場で探したいのです。 どなたか市川市もしくは江戸川区あたりで、酸素カプセルを置いてある整骨院はご存知ないでしょうか? あれば教えてください。

みんなの回答

• gogo1969
回答No.5

江戸川区あたりで、酸素カプセルを置いてある整骨院、ということで 下記ページに情報がありました、詳細については御自身で確認してみてください、ご参考まで。 http://o2.bnke.biz/tokyo.html

参考URL:
http://o2.bnke.biz/
  • nisekant
回答No.4

酸素は有毒らしいです。酸素100パーセント環境下でのマウスは一週間で死に至るそうです。キーワード「フリーラジカル」

回答No.3

金本選手のカプセルはハードタイプのものですが、カプセルとしては不通の商品なので、どのカプセルに入っても正直変わらないですよ! 僕は数年間、美容・健康機器を販売していますが高濃度で新鮮な酸素を吸いたければハードタイプではなくソフトタイプ(だんだん膨らんでいくもの)をお勧めします。 ちなみに市川近辺に住んでいますが、僕も導入施設を知りません。(謝)

• tadys
回答No.2

普通の人が酸素を余分に吸っても大した効果は無いと思います。 下記URLを参考にしてください。 「活性酸素は体に悪い」と言われていることについてはどう思いますか? 体に悪いのなら余分に酸素を吸入したらよくないと思うのですが。

参考URL:
http://www.docbj.com/kkr/kako/48.htm
  • redowl
回答No.1

江戸川区 酸素カプセル で検索 www.blue-river.org/cgi-bin/blue-river/siteup.cgi?category=1&page=2