• ベストアンサー

彼女と別れたいのですが別れられません。

pni_shの回答

• pni_sh
回答No.8

私も精神科に通院しているのですが、 精神的な病気は気持ちの持ち様だけでは、どうにもならない事もあるので、親御さんに任せて、病院などで薬を処方して頂いたりした方が良いのではないかと思います。 実家に帰らない上、このような状況に陥っていても、何の対処もなさらない、親御さんに問題がありますよね。 お互いに気持ちがないのならば付き合う事はない、付き合っていないならば あなたの家で面倒を見る必要性がないなどという事を一つ一つ繋げて理由付けていってみてはどうでしょうか。