• ベストアンサー

歌手とタイトルを知りたい

出だしが「とられちゃいました~」というもので、女性が歌っていました。かなりインパクトのある歌でしたが、曲のタイトルも歌っている人の名も忘れてしまいました。 手がかりがこれだけで申し訳ないのですが、ご存じの方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

倉橋ヨエコの「盗られ系」では? 参考URLはインタビュー記事で、試聴にもリンクされていますので確認して下さい。

参考URL:
http://entertainment.msn.co.jp/articles/nartist2.asp?w=23031
okametyann
質問者

お礼

あたりです~!ありがとうございました。スッキリしました。