• 締切済み

地上デジタル放送 双方向通信 LAN接続 について。

地デジの双方向通信(LAN接続)をしたいのですが、うまくいきません。 テレビは シャープ AQUOS LC-32GH1 です。 ネット環境は yahooBB  です。 テレビのLAN端子と ブロードバンドルーター(yahooモデム+ブロードバンドルーター{I/Oデータ製})を接続しているのですが、テレビでは認識されません。 電話回線では回線認識されます。 LAN接続(インターネット接続)したほうが、色々とコンテンツが利用できるようなので・・ 宜しくお願いします。

みんなの回答

• Kazamin
回答No.1

シャープのサイトで、該当機種のFAQ(よくある質問)にたくさん回答が 記載されていますよ。ですので、参考URLを参照なさってください。 こういうところに質問をする前に、最低限メーカーのWebサイトくらいは 一通り調べてみてから質問すべきです。

参考URL:
http://aquos-faq.sharp.co.jp/category.html?mode=category&category=10
naonem
質問者

補足

そのサイトは何回も見ました。一通り調べてみて、わからないので質問したのです。そこのFAQ(よくある質問)には、ありませんでした。 テレビのLAN設定で 自動認識(IPアドレス等)にしているのですが、 認識されません。