• ベストアンサー

デジタル放送ができる良いPCを教えて下さい!

今、シャープAQUOSのLC-32BD1を使って地デジを楽しんでいます。 そこで、このテレビをモニターにしてPCと接続したいのですがどのようなPCでなければなりませんか? また、おすすめのPCを教えて下さい! 個人的にはsonyが良いのですが接続は無理ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

LC-32BD1 http://www.sharp.co.jp/aquos/lineup/bd1/spec_32bd1.html#contents?type=1&name=32bd1 DVI-I端子が付いてるから、基本的に大抵のPCにはそのまま接続できますよ。 VGA/SVGA/XGA/SXGAまで対応してますし。 (アナログRGB出力のビデオカードと接続する場合には、別途変換コネクタが必要)