• ベストアンサー

タグ使用可能のチャット

タグ使用可能なチャットのサイトを知っているという方がいれば教えてくださいm(_ _)m

• capppu
  • お礼率57% (198/343)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8250
noname#8250
回答No.1

私が運営しているサイトでもタグは使えますが...。 普通チャットとはそのサイトの交流が目的でおいてありますよね。タグが使えるだけでチャットに参加するというのはどういうことなんでしょうか。 なぜ知りたいのか具体的に示せば的確な答えが返ってくるかもしれません。では。