• ベストアンサー

トリックのドラマで出ていたのですが・・・

以前、トリックというドラマを見ていたのですが、その中で門のなかに火が入る漢字が出ていました。この漢字は実際に存在するのか?また、あるならどのような意味のものなのか、教えてもらえないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1
Sarieru
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 ようやく、その漢字の意味がわかりました。 教えて下さってありがとうございました。